このジョリっとはどっちの…?

中学生の時に付き合っている彼氏がいて、付き合い始めが夏だったのでみんな腕を出していました。

stockfoto_86171628_XS私は元から自分の体毛が濃いことに悩んでいましが、カミソリで剃るぐらいしかできませんでした。良く見える腕は特に悩んでいました。

伸びるのもすごい早い気がしていて、夜お風呂で剃って朝起きると微妙にチクチクしていたのを覚えています。

でもまた朝に剃る時間はないし、そんなに気にならないから大丈夫だろうとそのまま学校に行ってました。

でも彼と机を挟んでいた時です。
その時にふと腕が触れて、ジョリっとした感触がありました。
お互いに間があったと思います。
でもその場では何にもないように振る舞って授業に入りました。

でもさっきのジョリっとしが感覚が忘れられずに、授業中はずっと自分の腕を触っていました。

あそこまでジョリっとなんてしないハズ…でも…
そのことで頭がいっぱいでした。

でも自分の腕がチクチクするかなんて、恥ずかしくて彼氏に聞けるようなことではありませんでした。

この時の経験を今でも覚えていて、のちに脱毛をするきっかけになりました。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

顔のムダ毛を脱毛したいです

私は、顔のムダ毛を脱毛したいと思っています。

SONY DSC先日、ついに言われてしまいました。
「顔の毛、すごく伸びてるけど沿ってないの?」と。

しかも、彼氏にです…。
一緒に寝ているときに、顔を近付けたときに思いっきり見られてしまいました。

絶対に、不潔な女と思われてしまったと思います。
私は、自分の顔のムダ毛について普段からあまり気を付けていませんでした。

なぜかというと、ムダ毛を剃ることが面倒だからです。
顔のムダ毛は、沿っても数日経つとあっという間に生えてきます。

鏡を見ながら剃らなきゃいけませんし、剃り残しも許されません。

ですが、彼氏から顔のムダ毛のことについて注意されたことで、これからは常に心掛けないとダメだなと、反省しました。彼氏の方から「不潔だから別れたい」と言われる可能性もあると思うので、それだけは絶対に阻止したいと思います。

顔のムダ毛を脱毛してしまうと、面倒なムダ毛剃りを行わなくて済むので、脱毛したいと思っています。

ミュゼは、全身脱毛の新プランが出ました

私の脱毛体験談~過去から現在~

ムダ毛が気になり始めたのは中学2年生の時でした。どちらかといえばムダ毛の多い私は特に気にしてはいなかったのですが、友人が気にしているのを見て回りの目が気になるようになり、自分も脱毛した方がいいのかなぁ、と思い初めて市販の脱毛剤を買いました。

脇を見る女の子買ったのはクリームタイプ。ムダ毛が隠れる厚さにクリームを塗り数十分。ティッシュで拭き取ってみるときれいに取れているのを見て感動した記憶があります。

でも、所々ムダ毛が残っているし、皮膚が弱いせいかヒリヒリしたり痒くなったりしたのでそれ以降はクリームでの脱毛は数回程度しかしていません。

脱毛クリームの他は脱色も経験しました。

色は抜けるのですが、ムダ毛を残した状態なのでどうかな…と微妙でした。

年齢を重ねるごとに自然とムダ毛の量が減り、現在ではカミソリで簡単に処理できるようになりました。

今は腕より、なぜか顎に太い毛が1本だけ伸びてくるのが気になります。ピンセットで抜いて終了です(笑)

iライン脱毛は見た目も衛生的です

幼稚園生活で思うこと。

子供が4月から幼稚園に入園した。
幼稚園の行事における保護者の役割はなかなか忙しい。
一人一役なので、みんな平等といえば、そうなのかもしれないけど、
それでも仕事量は違いがある。
自分が引き受けた役はそれほどでもなかった。
予定していた集まる回数より遥かに早く作業も終了できた。
集まったメンバーともすぐに打ち解けて、作業は想像以上に、はかどった。
話していくうちに、どう考えても、自分が一番の年長者だと気付く。
だって、みんな、はに丸とひんべいを知らないんだもん!
別にいくつであろうと、自分は気にしないけど、相手はどうか解らない。
みんな、気にせずに仲良くしてね~と日々思う。
とりあえず前期分は終了。後期が本番らしい。
2学期にある行事の準備が始まったら、また、あのメンバーと仕事が出来ると思うと楽しみ♪
幼稚園の係りを嫌う人が多いけど、親同士で子どもの情報交換ができるのは係りという繋がりがあるおかげだと自分は思っている。
幼稚園の係り、そんなに悪いものじゃないな~。